ティー・エス学園へのご寄付O Objetivo das doações para a Escola

ご挨拶

学校法人ティー・エス学園は設立以来、多くの学生を国際社会に輩出してまいりました。また本学園がありますのも、卒業生はもとより在校生のご父母、そして学園に関係のある法人・個人の皆様方のご支援、ご協力の賜物と深く感謝申し上げます。
 ティー・エス学園の健全な発展のためには保護者からの納付金や私学助成に頼るだけでなく、本学園の教育・活動に共感を持つ方々のご好意を、長い将来にわたって結集し続けることが重要だと考えております。つきましては、当学園は皆様からのご寄附金を広く募集しておりますので、以下のとおりご案内申し上げます。
なお、皆様からいただいた大切なご寄附金は、事務局にて厳重に管理し、園児、児童、生徒のために使用させていただきます。

ご寄附の手続き

ご寄附いただく際には、次の方法で送金していただきますようお願いいたします。

1 銀行振込
金融機関をご利用される場合は、ご芳名(企業名または団体名)、ご住所、電話番号を当学園事務局までお知らせください(当学園より「領収書」を送付いたします)。

   群馬銀行 上里支店 普通預金 店番号309 口座番号0458144
   口座名義 学校法人ティー・エス学園(ガッコウホウジンティー・エスガクエン)

2 現金書留
現金書留をご利用される場合は、次の住所宛に送付してください。

〒369-0306
埼玉県児玉郡上里町大字七本木3706番地22
学校法人ティー・エス学園事務局寄附金担当